ララフェル型侍日記

サムラーイ('A`)サムラーイ('A`)ブシドー(゚∀゚)

と、いうわけでFF14の4.0新ジョブ、フランクフルトのファンフェスティバルで侍が発表となったです。ぜになげはなさそうです。東京のファンフェスティバルで発表した赤魔導師の2種類のようですな。ララフェル型豆粒4.0は侍も始めようかと思います。

(;⊙д⊙)遠隔DPS(INT系),近接DPS(STR系)とDPS祭だな!

(  ⊙∀⊙)b ステータス系だとINT系、STR系は2枠で残りは全て3枠だったから、赤魔導師と侍がそれぞれ入って3枠なんですよ、兄さん。
お昼は木陰でお茶じゃよ。
この侍が多く暮らしているのが2.x時代からNPCに入っているユウギリや忍者クエストでおなじみの面子が暮らしていたドマ。現在は帝国の侵攻を受け準州になっているです。

忍者や侍の国だけあって和風...というか中華街...というか台湾? みたいな景観です。おもしろ日本語があったらアウトです(ixi)
4番目のハウジングはこのドマの「シロガネ」という所になるようです。引っ越したら早速シロガネーゼと言われそうですな。

(  ⊙∀⊙)ハウジングに関しては家具設置数2倍ハウスまるごと引越しサービスも加わるようです。早速シロガネに我が家を移したいぜ!(金がない) 
ララフェル型豆粒ハウス

0 件のコメント :

コメントを投稿