ララフェル型豆粒一週間

あ、先週ララフェル型豆粒一週間忘れていたのでこの辺でララフェル型豆粒一週間です。前のネタ書いたとおりおそらく最後の緩和となる3.57になりました。

バトルコンテンツとギャザクラは半々で生きてるララフェル型豆粒3.57としてはバトルコンテンツ側の手厚い緩和に対してギャラクラの緩和がまだ...せめて赤貨900にしてくれたら...あんまり各クラフター装備REの需要がないのかなぁ。
※マテリアをゴリゴリねじ込むような装備は作りたくない派

(⊙∀⊙)さてララフェル型豆粒3.56~3.57の勇姿です。

見た目同じ色だけど、甲冑師もREになりました。残るは調理師

クリスタルタワーで凍る豆粒氏

やっとこさAW完成したトマト氏

FF14は4.0へ移る前の最もゆるい時期。この時期はのんびりぷらぷらするのもよし、他のゲームを片付けるもよしですな(⊙∀⊙)

0 件のコメント :

コメントを投稿