エムブレム日記と愚痴

本日もぽちぽちやってます。
闘技場は配信3日でガチ勢の戦力が伸びてきてポチポチ勢のワシには手の届かない高みに達しているようでございます。

本日は第6回の5連召喚を行いました。


やっちゃいました
全て☆3の散々な結果。
でも送還するほどダブりもないので☆3でも現状維持や。

(;⊙д⊙)☆5=いい武器、良いスキルが無いと
ルナティックの戦力に勝てないぜ!

現在☆5はカミラ姐さん一人。足がそこそこ速く、武器は勇者の斧+で合計4回攻撃も繰り出せる女傑。ドラゴンナイトなので魔防も高く、周囲にダメージを与えるスキル持ちとさすが☆5欠点がないぜ! と。他☆4を揃えているけどうーん。

(;⊙д⊙)☆5にするための羽の必要数がエグい

ログインしたり闘技場をこなしたり仲間を還すなどすると☆の数を増やす羽が貰えるです。貰える数は雀の涙。数十単位で送還しないと☆4を☆5にするアイテムには手が届かない模様。仲間を増やすにはオーブを使って召喚=課金なので、他の方法で☆の数字を上げる方法はないかなと。

(;⊙д⊙)レベル40に上げて同じレアリティのキャラを捧げて
限界突破する「転生」みたいなもん無いかな?

まずレベル40にする。
 ☆1のキャラを☆2にするなら☆1以上のキャラを1人捧げる
 ☆2のキャラを☆3にするなら☆2以上のキャラを2人捧げる
 ☆3のキャラを☆4にするなら☆3以上のキャラを3人捧げる
 ☆4のキャラを☆5にするなら☆4以上のキャラを4人捧げる
こんな感じ。

(;⊙д⊙)スキル継承とかほしいよ
(;⊙д⊙)避けるスキルほしいな

など仕様の愚痴を言いながらもゲームしているワシであります。
☆5無双ゲーはイヤですな。

0 件のコメント :

コメントを投稿