イカちゃん通話アプリ

夏発売予定のSplatoon2には音声チャットが導入されるようです。ゲーム機に音声チャット機能を用いず、スマホアプリに音声チャット機能を使うとのことです。←ここ重要

(⊙∀⊙)まずはどんな仕掛けなのか確認である。
イカちゃんかわいい



(⊙∀⊙) ロビー待ち合わせではフレンドのみの会話ができる
(⊙∀⊙) チーム分け後はチーム内だけ会話できるようになる
(;⊙д⊙) 見知らぬ誰かと会話することは出来ない

すなわち仲間内用。
スカイプでやってたもの、ではあるけど公式アプリになりますな。単純にイカちゃんだけではなく他の協力用アプリとかでも使えそうですな。ハンティングとか。

0 件のコメント :

コメントを投稿